極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

次の土曜日は文化祭校内発表だZo★

僕は思いました。

登校日が8日続く。

そのため平日に代休ができる。

5/29から東京ディズニーランドでワンスアポンアタイムが始まる。

そう、代休の日にディズニーランドへ行きたかった。。

前の席のバレー部女子陣が代休に東京ディズニーシーへ行くらしいんですよ。

ディズニーというワードが聞こえると盗み聞きする癖が…。

ワンスアポンアタイムが始まるランドへ行かないという事はショーには特に興味のない方々ですね。

僕も最初はアトラクション大好きでショーとかパレードはそんなに興味なかったですが、

何度か見てるうちにハマりました。

行きたいなー。

でも今から行く予定をたてるとすると新幹線しかないですよね。

新幹線高いし、閉園までいられないからなぁ。

ワンスアポンアタイムはギリギリ見れる時間だったと思います。

こうなると早く自動車の免許欲しいって思いますね。

今日はアナ雪の音楽聴いて歌って、ゲームしてテレビ見て終わった。

アナ雪の音楽聴いてたらラプンツェル観たくなってきた。

録画してあるし明日観よう。


ではでは!