極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から長い登校日が始まるZo★

明日から魔の一週間が始まりますよ。

一週間というか、一週間と一日なんですけど。

土曜日から文化祭文化祭体育祭と続きます。

あーもう、代休にディズニー行きたかった。

金さえあれば…。

そんで昨日はラプンツェルが観たくなったので、今日、さっき観ました。

お祝いの灯りが舞うシーン、何度観ても感動します。

録画したやつなんで、最後にアナと雪の女王の特別映像があったじゃないですか。

あれも見てから普通の今やってる番組に戻したんですよ。

そしたらテレビに雪の女王が写っていました。

あきの雪の女王ですよ。あき雪。

「もしもあき竹城が雪の女王だったら」ってどっきりのやつ。録画してあります。

僕も雪の女王というか王子というか、雪の魔法使いになりたいですね。

2回目のカンニング竹山面白かった。

カンニング竹山は面白くなかったか。編集が素晴らしい。

凍るガスあるじゃないですか、それが他の人に使いすぎてカンニング竹山の時に一瞬でガスが切れたんですよ。

テキトーだなぁとか思ってたら

「これで〜いいの〜」と松たか子さんのLetItGoが。

編集上手いっすね。

それとニュースでやってたんですが、AKBの握手会でノコギリを持った男が暴走しだして川栄さんと入山さんと男性スタッフの3人に傷を負わせたんだとか。

AKBで一番かわええなぁと思うのが川栄さんです。(最近暑いよね、涼しくなったかな)

まぁ、AKB48のメンバー5人も言えない僕が一番とか言うのあれですけど…。

3人も言えないかも。聞けば10人くらいは分かる。

よし、明日から頑張りますか!




ではでは!