極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日も物理は自習だったZo★

昨日はBSで2時間、ディズニークルーズラインのスペシャルやってたんでそれ見てました。

ドリーム号で1時間、ワンダー号で1時間でした。

1時間でもまだ足りないくらいポイントをバンバン紹介していました。

ドリーム号乗りたいな。

もうあれは船じゃないですよね。

本当にディズニーランドが動いてるみたいな。

ワンダー号のトイ・ストーリー舞台版観たいって思いましたね。

でもワンダー号は氷河見学ツアーなので、寒そう。

ミッキーもドナルドも皆もこもこのコスチュームでした。可愛いけど寒いクルージングはちょっとなぁ‥。

やっぱり新しくて南国のディズニークルーズラインでしか行けない無人島に停泊するドリーム号、又はファンタジー号に乗りたいですね。

10年後くらいに、もしかしたら日本にもディズニークルーズがやってくるかもしれませんが、狭い東京湾と考えると、かなり可能性は低いですね。

でも0ではないです。

一番ご近所の中国のディズニーランドとを繋ぐとかね。

中国って考えるとちょっと厳しいかもしれませんがディズニーなら大丈夫でしょう。

中国のディズニーランドってドラえもんもどきとかいるとこじゃないですよ。公式の方です。

そうそう、中国ってディズニーランド2つあるんですよね。

トイ・ストーリーランドがある香港ディズニーランド、そして来年オープン?の上海ディズニーランドです。

なんか九州あたりの人は東京より上海行った方が安く済みそうですよね。

中国は人口多いですからね、2つでも足りないかも。

日本にも2つ欲しい!って思いましたが、日本にはディズニーシーという世界に一つだけのディズニーがありましたね(^^;)

東京ディズニーランドで中国人をよく見ます。

中国人の女の子って僕の見てきた子だけかもしれませんが、だいたい薄い薄汚れたピンク色の靴を履いてるんですよね。

もしかしたら東京ディズニーランドに来る女の子だけかもしれません。

皆さんも中国の女の子を見てみたら足下をチェックしてみてください。

足下のファッションはあまり気にしない文化なのかな。

日本に来るわけだからお金には困ってないでしょうしね。

不思議です。

わぁぁぁぁいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

スマスマでSMAPアナと雪の女王がコラボだ。

もう日本上陸から2ヶ月以上経ってますよね。

まだまだ冷めませんねー。

興味がない方にとってはかなりウザいでしょうね。

どのテレビ番組を見ても毎日アナと雪の女王のワードとかが登場する。

先日、弁護士だっけ刑事さんだっけ、容疑者に対し「ありのままの姿見せなよ」みたいな、日本語版LetItGoワードを使って自白させたとかなんとか。

アナと雪の女王流行語大賞にノミネートされますね。

それより紅白が楽しみ。紅組応援します。

アナと雪の女王はまもなく興行収入が200億円突破するかもしれない映画ですよ。

早くBlu-ray化されないかな。欲しい。

今日も物理は自習でした。

4時間連続ですよ。

テスト範囲少なくなるし宿題とかもできて嬉しい。

先生もっと出張してください。

それよりも今、父が「今度宮城行くか」って言い出しました。

僕は車で大阪より西、群馬の山奥より北東へ行ったことがないので未知の世界です。

宮城へ行くんだったら福島だっけ、ハワイアンセンターだって、そこ行くか青森とか行きたいですよね。

ん…宮城ってどこだ……。

青森の右下かと思ったらそこは岩手ですよね。その下か。

何しに行きたいんだろ。



ではでは!