極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

豪雨だったZo★

今日は雨が強まったり弱まったりでした。

朝は降ってなかったんですけどねぇ。

僕は自転車を学校に放置し、途中まで歩いて帰ってきました。

あまりに雨がひどすぎて母にヘルプをだしました。

車がね、水をかけてくるんですよ。

歩道も川のようになっていまして、水が靴に侵入してきまして、もういいやってことでびちゃびちゃのまま歩いていました。

車が水をはねて歩行者にかけてしまうと違反なんでしたっけ。

昔テレビで見た気がする。

知られていない自動車の交通違反的なやつで。

あと矢印の出される信号機で、矢印のときにUターンしてしまうと違反だとかなんとか。

そして今日の金曜ロードショーダーク・シャドウですね。

今見てるんですけど、TSUTAYAでレンタルして途中まで見たことありましたわ。

最後の方はその頃テスト前でして、母にとめられました。

Blu-rayダーク・シャドウの直前に流れる映画予告編、

ものすんごいエロいんですよ。

セックスセックスセックスセックスセックスって感じで。。

ひたすらセックスしてるんですよ。

いろんな体位でしたりね、よく覚えてないけど。長い予告でして20分以上はあったかな。もっとあったかも。

あ、よい子は聞かなかったことに…。

ま、興味のあるかたはTSUTAYAなどでダーク・シャドウ、借りてみてください。

どーせみなさん興味ありますよねー?

スタートから1週間以上経ったワンス・アポン・ア・タイムですが、

まだまだ平日にも関わらず客足は途絶えないようで、ワールドバザールまで鑑賞ゲストの列が伸びてしまって話題になってます。

大きなシンデレラ城のプロジェクションマッピングなので、ワールドバザールから見えてしまうんですね。

シンデレラ城なんてワールドバザール入った瞬間に見えますからね。

でもさすがに音は聞こえないでしょうね。

実際、投影もワールドバザールからも投影してるらしいです。すごいですよね。

投影距離、100m近くありますよね。

僕のプロジェクターじゃ、絶対に無理な距離です。

あぁ、早くジャングルクルーズ乗りたい!!


ではでは!