極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

球技は嫌だZo★

今日の体育も球技でした。

雨だったので体育館でバレー。

僕がボールに触るとミスるので、角の方で小さくなってました。

サーブの時だけやるみたいな。

サーブはギリギリ入ります。

でも、連続でやると必ず3回目でネットに引っかかりミスります。

明日は雨だったらバスケらしいです。

晴れたら外で球技かなぁ。

球技なんていいからさっさと水泳させてくれー!!

今日のリーディングの授業は前半授業して、後半は音楽聞いて終わりました。

教科書の本文に洋楽の歌詞が出てくる内容だったんですよ。

それでラジカセは他のクラスで使ってるんで、先生のMyPCを使って聞きました。

すっごい古い曲でゆっくりで寝る人続出。

歌を流し終えると、とくにすることもないようなので自習。

BGMということでPCで洋楽流して、先生が歌ってました。

全然知らない曲だった。

生徒が先生のPCの曲探してたら

「あっ、SkypeのIDあんじゃん!」ということでメモしだしました。

先生と生徒の追いかけっこ、面白かったです。


ではでは!