極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

体調を崩しやすい時期だZo★

最近は暑くなってきて、気温変化に耐えられずダウンしてしまう人が少なくありません。

僕も今日は鼻水が止まらなかったです。

風邪ぎみと言った感じでした。

地理のおじさん先生なんて昨日、黒板に

「体調不良のため本日は自習にします」とか書いて寝てた。可愛い。

学校来てて先生が体調不良で自習になるパターンは初めてでした。

今日は帰宅してからずっとLINEしてました。

リア友、というかボビー君に「土曜日お昼奢ってあげるから来て!!」とかLINEが来て、

理由を聞いたら嫌いな女子に誘われたとのこと。

その女子はふざけて好きで誘ってるのか本気で好きで誘っているのか分からない…。

ボビー君が、nightも誘っていい?って聞いたらしいんですが、

きっぱり断られたそうです。

ちょっと悲しかったなぁ。

それでまぁ、頑張ってきてとだけ言って終わらせました。

それでボビー君が僕の彼女に自分のことどう思うか聞いてほしいと言われ、聞いたところ、うん、ちょっとショックうけてたかな…。

今日も遅いんでこのへんで。



ではでは!