極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

オウンゴールからW杯が始まったZo★

今週のお題「サッカー」

始まりましたねW杯。

ブラジルがオウンゴールをしての開幕みたいですね。

昨日もサッカーの話したんで今日はサッカー関連の話。

大きなサッカーイベントということで、また活躍するのでしょうか、

DJ.ポリス

日本が勝てば始動するかもしれませんね。

学校でも放課後の帰り道の小学生の会話もW杯の話でした。

W杯って毎年あるんじゃないんだね...。


今日のMステ、『勝利の笑みを君と』のMVに僕の兄も出演しているウカスカジーが登場しますね。





そして今日、僕の誕生日!!

というわけではないんですが、

僕の誕生日、1996/08/26から6500日目です!

東京ディズニーリゾートでいう1996年はトゥーンタウンが完成した日です。

あ、ディズニーランドだからまだ未完成なのか。土台ができたって言った方がいいのかな。

永遠に完成しないテーマパークですからね。

今年からはリニューアルラッシュですからね。

昨日話したランドのイーパレのリニューアルも楽しみですが、

シーの新エリア開発も楽しみです。


このブログもまもなく1000日ということで、僕の人生の1/6近くはこのブログに記されていることになります。

あと何日生きられるんでしょうね。

なんかもうすぐ死ぬみたいな言い方になっちゃいましたけども。





そうそう、今日自転車で下校中、Yシャツの首のとこからミツバチが Bee〜っと入ってきましてね、

ずっと背中にいました。

しばらくしたら下からピューンと飛んで行きました。

ミツバチに刺されると痛いけどけっこう体にいいって言うじゃないですか、

だから一生に一度くらい、ミツバチにだったら刺されてもいいかなぁって。

刺される位置にもよると思いますけどね。

結果、刺されなくて良かった。







ではでは!