極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ来月オープンだZo★

まずはサッカーですが、予想されていた通り、負けてしまいましたね。

コートジボワールのキーパーの動きが鈍いと見える部分が多かったんでいけると思ったんですけどね。

ムキムキ選手軍団のせいでキーパーのとこまでボールを運べなかったようですね。

そしていよいよ1ヶ月後となりました、

USJハリーポッターの世界。

USJと言えばジョーズスパイダーマンと言ったところでしたが、

少し前にスパイダーマンはディズニーに買い取られましたからね。

スパイダーマンやアイアンマンは、ディズニーチャンネルでも度々登場しています。

フィニアスとファーブにも出てたことあったなぁ。

USJ、行ってみたいです。

小学生の頃に家族で一度行きましたが、うーん、いまいちだった。

アトラクションのメンテナンスが多い日でして、全然楽しめなかった。

そして最近、ハマってることがありまして、

LINE Qってご存知でしょうか。

質問してから解答が平均5分で返ってくるというものです。

分野別に分かれてて、僕はもちろんディズニー系や地元の静岡のジャンルを登録しています。

登録してあるジャンルに質問がくるわけですよ。

ディズニーシーのジャンルに登録者が1万人くらいいるんですが、

一昨日から始めた僕、さっそくぴったり解答者ランキングみたいなので5位となりました。

ランド派なんですけどね…。

しかもLINE Qは、画像ください系が多いんですよ。

それには答えてません。うざいんで。

あと、解答したりしてくとコインがもらえるんですが、そのコイン、

10コイン=1円に換金することもできるようなので、まぁ、楽しみながらやらせてもらってます。

換金できるのが18歳以上だったかな、なので僕ももうすぐ18歳ということでね、楽しい楽しい18歳が始まりますよ。。

そういえば最近、『ノア 約束の舟』って映画やってますよね。

それがアナ雪以上のスタートダッシュを切ったそうです。

僕も好きそうなタイトルです。

機会があれば観たいです。

それでアナ雪を超えられるかって話題になってたんですが、ちょっと厳しそうですよね。

ノア 約束の舟は何度も観たくなる映画なのかな?って思います。

多分一回観れば満足できそう。

というわけで僕は、アナ雪を越えることはできないと予測します。

どうなることやら。


ではでは!