極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はテストだZo★

明日はテストがあります。

直接成績に入るものではないんで勉強してないんですけども…。

指定校推薦とかが決まるやつです。

僕は指定校をとらないのでいいかなと。。

それで明日はそのテスト3教科に加え、小論文模試、午後に面接指導2時間があります。

面接指イヤぁぁーーー!!

めちゃくちゃ緊張しますもんね。

しかも明日は僕の志望校の方が来るので、余計にしっかりしないといけない…。

どうしましょうねー。

そろそろ期末テストに向けて勉強しようかな。

いままでテスト勉強なんてしたことなかったですが、

進路に関係するのがこの期末テストで最後ですもんね。

皆頑張ってくると思うんで、僕もやらなきゃかなぁ。



ではでは!