極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

水泳が始まったZo★

今朝、サッカー、日本が、戦って、負けてしまいましたね。

我が国が負けてしまうと、サッカーに興味のない僕でも少し悲しくなります。

一番悲しいのは、サッカーで盛り上がって授業が潰れる、その状態が無くなってしまうことです。

サッカーが勝つとサッカーの話題で授業がつぶれていくんですよ。

その時間がたまらなく好きです。


しかし今日の数学はけっこう時間潰れました。

教室にハチが入ってきたんですね。

アシナガバチということで、刺されると危険なため、先生が明かりを消して窓を開けて、出ていくのを待っていました。

しかし中々外へ出ていかないため、授業時間はどんどん短くなっていきました。

面白かった。




そして今日から水泳が始まりました。

来週までは水泳週2日+柔道1日ですが、

期末テスト後は柔道が無くなって水泳が週3日になるのかな?

まぁ、すぐ夏休みですし、あまり多いとも感じませんけども。

でも水泳後ってとにかく腕が痛い。

そして水泳が終わった後の不思議なほどの気持ちよさ。

授業とか寝ちゃいそうになります。

今日もずっとウトウトウトウトしてました。

明日の水泳、2日連続です。

腕がヤバいッス。



あ、そうそう、明日はスティッチの日です。

スティッチの誕生日はいつなのか知りませんが、明日はスティッチの日です。

スティッチは『試作品 No.626』なのでね、明日が6/26なんですよ。

僕の誕生日2ヵ月前でもあります。


というわけで、明日も今日のように昼間だけは天気良さそう。








ではでは!