極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は暑かったZo★

今日は朝からけっこうな暑さでした。水泳日和でしたー。

気持ちよかったです。

クロールをインターバルで計650メートル、腕が疲れました。

来週の月曜日は最後の柔道、そして水曜木曜で水泳です。

そしてそしてさらにさらに翌週は月曜から期末試験。

勉強しないとーって言ってるんですが、全然してないですね。

最近、平日の宿題は授業を受けながらできることが判明したため、平日の勉強時間は0秒です。

今日こそは!と思ったんですよ。

しかし今日は僕の見たかった番組、ドッキリとモニタリングスペシャルがありましてね、

うん、ご想像の通りです。

モニタリングの木部さんとロ部さんヤバいッスね。

あの方々大好きです。

木部先生が好きだったなぁ。

今回の人力車のとことかも面白かったですけどね。

明日学校へ行けば土日だ!


ではでは!