極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダッフィーの新しいお友達が誕生したZo★

今日で期末テスト一週間前となりました。

勉強まったくやってない…。

それよりも今日は東京ディズニーシーでダッフィーの新しいお友達が発表されました。

名前はジェラトーニ。

猫の男の子です。

色が灰色なので…なんか微妙。

名前もジェラト二ーの方が言いやすいのに。

これであの壁画の謎が解明されましたね。

あの批判多き壁画、消すことはできるのでしょうか。

確かにあの雰囲気にあの壁画は馴染んでいません。

んで今日は彼女と色々言い合ってもうどうしたらいいのか分かんない。僕が全部悪いんですけどね、どうしましょ。

明日は頭髪&服装検査があります。

最初は木曜日の予定だったんですけどね、水曜日になり、そして今日、明日の火曜日になることが決まりました。

朝から学年集会です。




ではでは!