極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

靴を買ってきたZo★

明日から期末テスト一週間前!

今日はイオンへ行ってきました!

そして靴を買ってきました。

靴買うのいつぶりだろうなぁ。

2年近く買ってないと思います。

もう足のサイズも成長して変るということがなくなったのでね。

靴が保つ限り履けます。

今履いてるのも全然OKなんですが、

学校で進路に向けて白か黒のシンプルな靴か革靴にしろということで、

今日は真っ白のスニーカーを買ってきました。

これなら文句を言われんだろうという感じで。

お星様のマークのブランドです。

本当は今履いてるようなハイカットスニーカーが良かったんですが、なんか言われそうなので。

ハイカットスニーカーのフィット感好きなんですよね。足首まで包まれてる感じが。

ちなみに来月2日に頭髪&服装検査がありまして、ブレザーを持ってかなければいかないんですよ。

暑すぎ。

10日に進路用の写真撮影があり、そのためにブレザーが汚れてると困ると言うことでね。

結局今日もテスト勉強しなかったなぁ…。

明日から一週間前なので、明日からは絶対にやらないと。

テスト前は無性に部屋の掃除がしたくなる。



ではでは!