極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

頭髪&服装検査があったZo★

今日から7月ですね。

高校では求人の受付が始まり、タキシードを着た方々が学校を訪れています。

大企業では景気がよくなっているおかげもあるのかな?昨年度より求人が増えていたようです。

そういった進路のこともあり、今日は頭髪&服装検査がありました。

僕は、引っかかりました。

靴下が短いとのこと。

今回の検査は入試用で、厳しいんですよ。

くるぶしの骨の部分から10cm上くらいまでの靴下にしろって言われました。

そんな長いの小学校低学年以来ですわ。

というわけでギリ10cmあるかなぁってのを弟から拝借し、10cm以上になるように引っ張って伸ばしてるなうでございます。

再検査は明後日です。

東京ディズニーシーでは昨日、新しいお友達としてジェラトーニくんが御披露目されました。

一昨日ディズニーシーへ行って昨年度は年パスも持ってたディズニー通の彼が知らなかったことに驚きましたが、

かなり知名度は低いようです。

名前が覚えにくいですね。

そしてキャラクターがシルバニアファミリーみたいな…。

しかも色が薄汚れたような感じで。。

ちょっとこれは失敗じゃないかなって思います。

まぁ、主役というわけでもないので、知名度は低くてもいいのかな。

それにしてもディズニー好きの方々も名前を間違えるようでして、

ジェラート」「ジェラートニー」「ジェラトニー」「ジェラニー」「ジェラルド」など、

様々な名前が聞こえます。

あだ名も決めるべきじゃないですかね。

そんなジェラトニー…じゃなかった、ジェラトーニくんのグッズは今週末から東京ディズニーシーで解禁されます。

その翌日はマレフィセントですね。

そう、5日なんですが、期末テスト前日。

TBS系列でレミーの美味しいレストランやるみたいですね。

録画予約はしたんですけど。

なんか複雑。

期末テスト前にイベント多すぎる。



ではでは!