極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

再来週からバタフライをやるらしいZo★

今日はめざましテレビのイマドキのコーナーでディズニーのことをやると、昨日の放送で聞いたので

今朝は15分早く起きてイマドキのコーナーを見ました。

ダッフィー大好きの三宅さん、ジェラトーニくんにはあまり興奮していませんでしたね。

ディズニーシーのキャラクターの割には物語が浅すぎるんじゃないですかね。

今日も体育がありました。

水泳です。

今日は50mクロールのタイム測定をしました。

タイムは41秒くらいでした。

文化部で、運動嫌いな僕にとってはまぁまぁ良い記録なんじゃないですかね。

スタートが苦手なんだよなぁ。スタートの合図が鳴ってから、よっこいしょって感じで壁を力強くゆっくりと蹴ってスタートします。

「マイペースだなぁ」って言われました。

それで、明日は多分平泳ぎの練習で、テスト明けの再来週からは平泳ぎのタイム測定をしてからバタフライの練習に入るらしいです。

小中学校でバタフライなんてやったことなかったからもう、無理。

しかも5分短縮授業。

水泳は長い時間やりたい。

水が気持ちいいですし。疲れるけど。

トイ・ストーリーオブテラーの始まる21日月曜日が海の日で休みなんで、その体育がある日を日課変更で別の日に組み込んでくれないかなって思ってます。

てか、学校もあと15日行けば夏休みですよ。

夏休みの予定は後半にちょこちょこっとあるくらいで他はほぼフリー。

ディズニーもどうしようかな。

受験生だし、雅涼群舞のミッキーかっこよくないし。

去年の爽涼鼓舞のミッキーはかっこよかったです。

やっぱりミッキーマウスといったら赤ですよ。

今年は紫でしたっけ、紫コスのミッキーは微妙です。

かっこいいと言うよりは可愛い感じになるのかな。

そして昨日発見をして書かなかったことが一点。

僕の部屋にいる小さなマグネット内蔵型Myダッフィーですが、

手と足にしかマグネットが無いと思っていたんですよ。

しかし昨日、テスト前は毎回行う部屋の掃除をしてたんですね、

そしたらダッフィーを落としてしまって…

そんでダッフィーを拾い上げたら、なんと

一緒に落ちてしまった引き出しのカギが後頭部に引っ付いてるんですよ!!

私は目を疑いました。

これは夢なんじゃないかと。

しかし、これは現実でした。

ダッフィーの後頭部にマグネットが入っているとは…。

さすがディズニーですね、確かに後頭部にマグネットがあると飾りやすいですもん。

数年間同じ部屋にいたダッフィーですが、まだまだダッフィーの知らない姿があるようです。


ではでは!