極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ハリポタの世界が日本にやってきたZo★

さて、今朝のめざましテレビではUSJからの生放送をしていました。

こんなに暑いのにUSJは雪積もってんのかって。

そうです、いよいよ今日、魔法の世界が完成したんですよ。

昨日の前夜祭も盛り上がっていたようで、前夜祭の花火の映像もすごかったです。

SMAPも登場してね。

まぁ、USJと言えばSMAPですね。

オープニングセレモニーでは、白煙が焚かれた直後に魔法の世界の住人たちが登場するという中々すごい演出がされましたね。

あの短時間であの人数は中々ですよ、そうとう練習したんでしょうね。

かなりの白煙の量でしたけども。。

USJは一度しか、しかも半日しか訪れたことがないので、是非行きたいです。

でもディズニー慣れしてると、どうしてもUSJのキャストというかクルーって言うのかな?

クルーの対応が少し残念に感じちゃうんですよね。何かが物足りない。

さすが世界一と言われる接客技術の東京ディズニーリゾートって感じです。

あとUSJはちょっとチャラいようなクルーが多いですね。

チャラ男、イケメン大好きのYさんにはおすすめです。

今日はこれからの時期必要になるかもしれない、先生方のAED講習会ということで、10分短縮授業でした。

やっぱり10分は大きいです。

何よりもお昼が正午に食べれるってのが嬉しいですね。

正午の鐘が鳴っても空腹に耐えるのは辛いですもん。

でもこの時期、空腹には空腹なんですが、

暑くて食欲が湧かない。

ほんと、この暑さどうにかなりませんかね。

台風が来たからこんな一気に気温上がっちゃったんですかね。

冬に来てほしいわ。

そうすれば真冬の時期でも「私は寒くないわ」ってできますもんね。皆寒くなくなるんですけども。

そういえば明日解禁になりますね、アナ雪のMovieNEX

実はその日に塔の上のラプンツェルMovieNEXも解禁されるそうですが、うん。

ラプンツェルもいい映画です。好きです。

アナ雪のMovieNEXを予約して、いいのか分かりませんが、発売前の今日受け取ってきたーって人もいると思います。

これっていいんですかね。

小学生の頃からの疑問。

小学生の頃にゲームを入荷直後、つまり発売日前日に買うって人がよくいました。

発売日ってなんなの?ってなっちゃいますよねー。

今年の夏の自由研究として調べますか。




ではでは!