極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

アナ雪&ラプンツェルのMovieNEX発売だZo★

早い所では昨日発売されたアナ雪のMovieNEX、以下DVD。

今朝のめざましテレビではアナ雪DVDの特集をやっていました。

昨日発売したお店にも取材してました。

僕が気になってたあのことも聞いてましたよ。

「発売日は明日のはずですが、販売していいんですか?」

店員「はい、当店では入荷され次第、販売させていただいております!」

答えになって無い...。

またまた僕の疑問は解決しませんでした。


あと驚くべきは、レンタルも発売日と同日に開始されてることですね。

サントラの時もそうでしたが、発売日にレンタル開始されるんですよね。

まぁ、予約だけでミリオン達成してますしね。

僕も喉から手が出るほど欲しいんですが、、、

喉から手は出ないわ...袖口から出る.....

とにかくお金の節約です。




そう言えば先日、自宅付近で犬がウロウロしていました。

迷子らしくて、その数日後、保健所からポストにその犬のことが書かれたチラシが入っていました。

1週間以内に飼い主が見つからない場合は殺処分します。

と書かれていました。

そのチラシは近所のコンビニにも張り出されまして、

6日目、明日で殺処分となった日、隣人の方が飼うということになり、無事、犬は助かりました。

その隣の家の人なんですが、その犬の顔も犬種も知らずに保護するといったんですね。

すごいですね。

過去にも何度も保護してますよ。

猫がたくさんいます。可愛いです。

1度、道路で可哀想な姿になってることもありましたけども。


んで、今日もその犬は弟が散歩に行きました。

元気な犬なので、少し高齢な隣人さん方にはお散歩は厳しそうなので。。

若い人もいるんですけどね。障害がある方も数名いるので。



さて、明日から午前中授業!と言っても13時頃までですけども。







ではでは!