極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

BBQinつま恋が閉幕したZo★

今日は静岡県のつま恋で、12時前から19時過ぎまでBBQという、アミューズアーティストのライブがありました。

兄が警備員としてバイトに行ってるかもしれません。

しかし今日の静岡県と言うか、本州ほぼ全域で荒れた天気。

BBQも1時間ほど雷と豪雨のために中断していました。


あ、ちなみに僕はWOWOWの生中継を観ていました。

中断中はずっとPVが流れていました。

Perfumeのステージ好きですわぁ。

よくあの複雑なダンスを覚えてますよね。

トークもいつも面白いですしね。




んで今日はカラオケへ行ってきました。

LetItGoを、松たか子さんのとMay J.さんのとイディナメンゼルさんのを、計3曲歌いました。

もちろん他にも色々歌いましたよ。

他の部屋から微かに歌声が聞こえてくるんですが、

聞こえてくるのはLetItGoとゲラゲラポーばかりでした。

まぁ、昼間だったので子どもが多かったってこともあるでしょう。

店内BGMもMay J.さんのLetItGoでしたしね。興奮しました。


今日のめちゃイケ、今年の夏のお台場は、お台場新大陸でしたっけ、それでウンチから水が放出され、

その時に光浦さんが歌うLetItGoが流れるようですね。

めちゃくちゃ音痴です。




そして今、リアルスコープを観ているんですが、今日はテーマパークスペシャルと言うことで、

取材に厳しいTDRは参加していないようですが、USJは参加しています。

他にもナガシマスパーランド八景島シーパラダイスやサンリオが参加。

USJのショーでワンピースがあるようなんですが、その場所がウォーターワールドなんですよ。

僕イチオシのショーなんですが、昼間は通常通りショーをやるのかな?

ワンピースショーはプロジェクションマッピングもあるので、きっと夜のみですね。



あと、USJの地下はどうなっているのかとかやっています。

これは...TDRでは絶対に見せませんね。

ちなみにUSJの地下は本社になっているようで、通路だけじゃないんですね。

TDRもそんな感じなのかな?

というわけでUSJに行く皆さん、

USJのパーク内で地面に向かって「ブラジルの人、聞こえますかー!?」とかやらないように。

聞いているのは株式会社ユー・エス・ジェーの方々です。

まぁ、ブラジルに聞こえたとしても日本語では通じないのでポルトガル語で叫んでみて下さい。








ではでは!