極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

気分は既に夏休みだZo★

3連休中日、明日も休みなんです。もう夏休み気分です。

他の学校はもう既に夏休みってとこも多く、いいなぁって感じです。

でも今年は春休みが2がつ上旬からみたいな感じなので、夏休みよりも長い!

2ヵ月ほど春休みですよ。

ウキウキしちゃいますね。

でもその間は高校ではなく、自動車免許取得のために自動車学校へ行くことになるのかな。


早く車欲しいです。

最初はやっぱり中古車ですね。

初心者だと慣れていなくてぶつけたり擦ったりしてしまう可能性高いですもんね。

まぁ、慣れているからこその怖さもあると思いますが。。

でも同級生にも居るんですが、最初は新車って人も意外といるんですよね。

親が新車じゃないと許さないみたいです。

中古車だと以前乗っていた人の念があったりして事故りやすいとかなんとか。




んで明日は海の日

トイストーリーオブテラーがDlifeで放送されます。

どんな内容になっているんでしょうかね。


そして昨日はプレーンズ2の公開日。

プレーンズ2の主題歌『Still I Fly』好きですねぇ。

この動画で言うと40秒あたりからのサビがすごく好きです。

かっこいいです。



なんか今日は書くことが全然思いつかない。

というわけで終わり。








ではでは!