極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

トイストーリーオブテラーが無料放送されたZo★

昨日はDlifeという、僕が大好きなチャンネルにてトイストーリーオブテラーが放送されました。

トイストーリーの30分、短編映画です。

僕はトリハダスクープが観たかったんで、トイストーリーオブテラーは録画予約しといたんですよ。

しっかり録画中ランプが点灯してることを確認し、トリハダ見てました。

しかし、トイストーリーオブテラーが終わった頃のCM中に、録画できたかなぁとチェックしたんですよ。

そしたらまさかの録画できてない。

他の番組とカブったのかと思いましたが、その時間は何も録ってない。

まさにテラーですね。

どこかのトイストーリーオタクさんのトイストーリーオブテラーが観れないという悔しさ、憎みがこっちまで届いたのかな?

誰とは言いませんけど。


ま、月曜から夜更かしは録画できてたからいいや。



月曜から夜更かしにもエルサが出てました。

ちょっとヒゲが生えたエルサ。

月曜から夜更かしの、全国のオネェを調査するみたいなのがあって、

今回は北海道、北海道と言えば雪、というわけでオカマレギュラー?がエルサの格好してました。



それと今日のめざましテレビもアナ雪一色でしたね。

DVDが発売されて、下がりつつあるブームが再び持ち直したとか何とか。

僕の中ではもうずっとアナ雪ブームが最高潮に起きているので分かんないですけども。

僕の中のアナ雪ブームはいつ冷めるのでしょうか。

教えて下さい。

夏なのに溶ける気配すらありませんよ。





そして現在我が家では、外壁の塗り替えが行われています。

外を見るとイケメンなお兄さんorムキムキワイルドなおじさんと目が合います。

全然くつろげませんね。

大好物はイケメンというトイストーリーオタクさんがいたらずっと顔真っ赤でしょうね。

ガチムチおやじ好きなペペさんもずっと興奮しっぱなしでバ○ブから手が離せなくなることでしょう。


あー、クーラー涼しい。







ではでは!