極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

女は恐いZo★

先日、長崎の高校1年女子が同級生の首・手首を切断して殺害したと言う事件がありましたよね。

10年ほど前にも同じ市内で女子小学生が同級生を殺害したことがあったようで、、、

同級生の女性同士の争いが激しい市なんですかね...。

恐ろしいです。


そして明日の21時からは怖い番組やりますね。

見ましょう!!

やっぱり怖い番組は夜に観ないとね。

録画して昼間に見たことがあるんですが、全然違いますもんね。

怖さが1/10くらいになる。


僕は基本的に見たい番組は録画して見ます。

そうすれば時間の節約になりますもんね。

CMはスキップでとばして、再生は1.3倍速で。

音楽番組で1.3倍速してしまうとちょっとアレですけども。



それで昨日の石ちゃんの再放送のやつ見てるんですが、

以前訪れた際に発見したこの隠れミッキー。

ヒューイryのレストランの工事現場を撮影したら偶然写り、帰りの車内で発見した隠れミッキー。

桜も綺麗ですが、

左下の植木がミッキーのシルエットに見えるんですけども。

これは偶然ではなく正式な隠れミッキーみたいです。

正式な場所は教えられないみたいです、、、が、写真で分かっちゃいますね。


さて、夏休み課題を始めようかな。






ではでは!