極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

仮免前の学科は修了したZo★

今日で、仮免前の学科は全て受けました。

あとは本番と、技能ですね。

技能はあと3回残っていて、明日1回乗車し、あとは来年になります。

技能はなんとかなるとして、問題は学科のテストですよね。

○×問題で、分かんなかったら運を使えってやつなんですが、今日は2回練習して2回とも合格判定。

いけるかなぁ。

落ちる人は少ないって言いますけどねぇ。 僕は焦るとやらかすタイプなのでね、技能もそうですが。。

明日で自校は今年最後です。

最後もエンストせずに締めたいですね。


あと今日は自校のお金を全額支払いました。

兄の紹介と言うことで入校したので、1万円返ってきましたよ。

ま、兄のおかげとなるのでこれは親の元へ行きましたけど...。

自校を悩んでいて僕と同じとこでいいって考えてる方、もしくは僕と同じとこじゃなきゃヤダって考えてる方、

ぜひ紹介者の欄に僕の名前と僕のケータイ電話番号を書いてくださいね。

100人紹介すれば100万円かぁ、いいねぇ。 100人も誘えないけど。。

面白い先生ばかりなので是非来てください。


それとね、自校⇔指定場所(自宅・駅・高校) を無料で送迎してくれるバスがあるんですが、

普通は教習番号で「171番さん」とか呼ばれるんですが、最近は顔パスでいけるようになったのが嬉しい。

運転手さんにもよりますけど。




2014年も残り4日。

今年最後の土曜日、日曜日、月曜日、火曜日、そして本当に今年最後の日、水曜日となるわけです。

年末SPの番組も増えてきました。


今日はエンタの神様を放送していましたね。

僕が小学生の頃毎週見てたやつ。最後は犬井ヒロシだったなぁ。トイレのブルースとか聞いた気がする。

僕は陣内とかアンジャッシュあたりが好きです。

時代に合ったお笑いというか、モニター使ってやるのが好きです。

アンジャッシュは食い違いネタ好きです。

流れ星も中々面白いですよねー。弟が大好きなんですけども。

笑わせ方は小学生みたいにくっだらないんですが、面白い。

もう中学生みたいなね。


今回もキンタロー。&スギちゃんの時は宣伝コーナーになってましたね。

今回はガキ使の宣伝でお馴染みの人たちが登場し、お馴染みのセリフが聞こえてきましたけども。


エンタを放送している同時刻にディズニーチャンネルでは

くまのプーさんクリストファーロビン』をやっていたんですけどね、観たことある気がするからエンタ観よってことでエンタにしました。

プーさんは可愛いですね。

クリストファーロビンと並んでるとこを見ると、いつも「プーさんってこんな小さかったっけ??」と思います。

100エーカーの森の木の高さは低いんでしょうね、木と比べるとプーさんはまぁまぁ身長があるんですが、

クリストファーロビンと比べると小さい...。

プーさんの身長って知りませんが40〜60cmくらいですかね。


そういえば久しぶりにディズニー行ってる夢見たなぁ。

修学旅行で行ってました。

プーさんのハニーハント乗ろうとしたら直前でメンテナンスに切り替わって他のアトラクションに移動した。

実際だったら、ファストパスみたいのもらえますけどね。 夢では貰えませんでした。

今日はディズニーシー行く夢見たいな。



そういえば年賀状は25日までに書いてあるんですが、25日までに出してない.....。

明日出そっ。






ではでは!