極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2週間後は大晦日だZo★

皆さん、もう17日ですよ。

クリスマスイヴまで1週間。現時点でクリスマスイヴの天気は静岡も東京も、雨マークがついていてあまりよくないらしいですよ。


明日は大きなイベントがありますが知ってますか?

そうです!

知人のK.K君の誕生日です。おめでとう!早いけど。

あとあれもあるね、スターウォーズフォースの覚醒全国一斉上映!

冒頭にワンピースのキャラが応援にくるなんていうのが批判されてますね。

でもその映像が流れる劇場は限られてるとか限られてないとか。

TOHO系は出るんだっけ、まぁそこんところはよく分かりませんが。

それだったらディズニーのロゴの方がいいですよね。

ワンピースって...ちょっと違いすぎないか.......。

ディズニーのロゴを省略してディズニーの神対応なんて言われてましたが、ワンピースが台無しにしてしまった。。

僕はワンピース好きなんですよ、唯一毎週見ているアニメですし。

でもスターウォーズにワンピースはねぇ.....クレーム入れたくなるわな。



「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

行ってみたいお店・レストランですか。

僕は東京ディズニーランドのクラブ33とか行ってみたいですね。

ディズニーと契約している大金持ちしか入れない超高級レストランという噂もありますが、あれ実際はスポンサー企業の方が入れる場所なのかな?

まぁ確かにスポンサーとなってる企業は大企業ですし、スポンサー契約結んでいるわけですし、大金持ちしか入れないって間違ってはいない感じかな。

ディズニーリゾートにはいくつかスポンサーラウンジというのが存在するんですよ。

例えば第一生命がスポンサーのTDSのセンターオブジアースのスポンサーラウンジは豪華で広くて有名です。

TDLの第一生命が提供するビッグサンダーマウンテン、こちらは以前、第一生命保険加入者で第一生命の社員に頼めば比較的容易に入れるようにしてくれるという話がありました。

現在はどうなんでしょうね。

僕が一番行きたいのは三井住友不動産のラウンジですね。

TDLショーベースにあるんですが、中はとても広く、その場だけの貸切ショーが見れるそうです。

ただしここに入れるのは三井不動産の超高級物件を契約した方のみみたいな感じなんだとか。

さすが三井不動産オリエンタルランドのトップクラスの大株主なだけあります。

ま、今年はマンション傾き問題があったのでどうなんでしょうね.....。



さて、僕は明日で一応今年の登校日は最後です。

日曜日に国家試験を控えておりますが、まぁそれは登校日ってわけではないんで。

国家試験の勉強何もしてないな...前日にめっちゃ頑張ろうとしてるけど厳しよな...

これでもし受かったらどうしよ、嬉しすぎる。ほんとに勉強してないからね...レポートのせいで。。

選択なので運が強ければいけるんですよね。

20日の占いが楽しみ!.....って日曜日だからめざましテレビやんないじゃん。

Yahoo!の占いでいいや...。




ではでは!