極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスイヴだZo★

今日はクリスマスイヴ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

外を見ると明日のクリスマスに満月となる月が綺麗に見えています。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151224172248j:plain

写真は夕方5時前の様子です。今は雨が降っていてダメですね。。


そしてそして、モニタリングの5000名に当たるという、モニタリングメンバー直筆クリスマスカードが届きました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151224172310j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151224172313j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151224172316j:plain

ユッキーナのが良かったけど産休だし無いのかな?

まぁいいやシュレックでも!!



続いて今週のお題「マイベストエントリー」

今年のマイベストエントリー、やっぱりコレですかね。

sekainodisney.hatenablog.com

上手く書けたとかじゃないんですけど、一番記憶に残っていて、さらに閲覧数もダントツです。


ちなみに2番目に多かったのがセカオワのTwilightCityの様子かな。

sekainodisney.hatenablog.com

この記事から2日後の記事まで、けっこう閲覧数が多かったです。

あと4DX映画関連もけっこう注目されてたかな。

4DX、今はスターウォーズかな、楽しいんでぜひ体験してみてください。

僕のおすすめは、まず普通に2Dとか3Dとか観た後、2回目以降に4DX、もしくはその逆がおすすめです。

とりあえず4DXと2Dか3Dで2回観ろってことです。

理由は簡単。4DXだと楽しくなっちゃって細部に集中できない。

以上。



長渕さんのBlu-ray予約しないとな~

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

やっぱりAmazonが一番安いけど、どうしよっかなぁ~、Amazonでいいかな。

電器屋等で取得ポイントも考慮して考えたいと思います。←ドケチ


Amazonと言えば佐川急便からヤマト運輸に変わって速く便利になりましたよね。僕だけかもしれないけど。

佐川急便は営業所が少ないんですよ。僕の住んでる市には1ヵ所も無かったんじゃないかな。

それに対しヤマトさん、そこら中にありますよね。

佐川のときは時間指定をしても指定時間外にくることがよくありました。

でもヤマトさんの場合はほとんど時間厳守ですね。

もちろん配達物や道路が混みあう時期なんかは少し遅れてしまうことあったりしますけど。

さらにクロネコポイントという、送られてきただけでもポイントがつくサービスもありとても便利。



明日はクリスマス!

さて、大掃除でもするか......!!




ではでは!