極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ハリネズミがなついてきたZo★

今日も朝から自校でした。

昨日急遽電話で知らされたんですが、今日は乗車が途中昼休みを挟んで3時間連続!!

大変でしたよー。

しかも指導員が初めての人ばっか。

1人目、進路の指示が遅いし分かりにくい。

2人目、クールに注意されること多くてちょっと恐かったけど、最終的には「良い方だね」と言い出す変なやつ。

3人目はもうすぐ無料送迎バスの運転手さんにまわされるだろう年齢のおじいちゃん、どーでもいい話をめっちゃする。


3人目のおじいちゃんは良かったなぁ、クラッチの使い方すごい褒めてくれた。

2人目はややイケメンですし、女子からの人気はありますが、僕はちょっと合わないかな。

1人目は口調が完全にホンマでっかTVの池田さん。


そんなユーモアあふれる自校も、本日をもちましてしばらくお休みさせていただきます。

理由は、高校では学年末試験が始まるんですよ...。

それで1週間前から自校への登校禁止と言うことで、いけません。

ま、学科くらいならバレないしいいと思いますが、路上で乗車しちゃうとね、バレます。

今やってる教習コースが高校の目の前を通るコースなので特にね。。

自校の社長に「「バレないように私服で学科だけ受けに行こうか」とか話してる人いたよ」とか誘惑してきましたし。





さて、先週衝動買いしたハリネズミ。

今はこんな感じです。



もうね、かーわーいーいー!

頬ずりしたいけどできないのが残念です。

昨日、ハリネズミを膝に乗せて戯れてたらチワワのコタロウが割り込んできて、ハリネズミがびびって丸くなって転げ落ちそうになったんですよ。

慌てて手で受け止めたら、

手の平に数箇所、テンテンテンと血が出てました。

針が刺さって出血しました。

もう慣れちゃって、血は出てましたけど痛さは感じなかったです。

痛い<<<<<<<<<かわいい


そして今日、姉夫婦が来て、ハリネズミと戯れました。

そしてプレゼントを貰いました。

これ、僕がラグーナテンボスへ行ったときに見て、半額だし買おうか買わないか5分以上悩んで買わなかったやつ。

買ってなくてよかったぁー。

あの時はお金を使いたくないというのが勝って、買わなかったんですよねぇ。

このカレンダーのハリネズミは日本にいちゃいけない種類のハリネズミだと思われるので僕が飼ってるのとは少し違いますが、

かわいいですねー。

週めくりなので毎週別の写真を眺めることができます。






ではでは!