極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

休みもあと3日だZo★

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

我が家では母の仕事が始まりました。

といってもパートの保育士さんですけど。園児はまだ少ないらしく、いつもの半分以下だったそうです。

まだ仕事休みの方も多いんですかね。


僕は8日から学校です。

何故金曜日からなのか、それは8日に何か提出期限があったからなんですよ。なんだったっけ。

まぁいいや、8日に登校すればわかることです。試験の申込だったかな?



今日も暖かかったですね。

明日からはどんどん気温が下がり、静岡県では10日間で3か月分くらい気温が下がるとか言ってたかな。

今日は春みたいな気温でしたもん。

各地で桜が咲いたり、椿が咲いたり、セミが鳴いたところもあったそうですね。

冬らしくない景色が続いております。

気温が高く、空気が澄んでいないので夜景が微妙だったりしますね。

昼間の富士山もなんか冬らしくないスッキリとしない富士山です。雪がないってこともありますけど。



そろそろ生活リズムを平日モードにしないとなぁ~

今はもう昼夜逆転ですもんね。

明日でディズニーもお正月おしまいですし、僕も切り替えないとね。




ではでは!