極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーJCBカードが届いたZo★

さっそくですが届きました!

ディズニー★JCBカード

f:id:Muramatu-Daisuke:20160229170738j:plain

デザインはミッキーマウス(クリスタル)です。

若干ラメが入ってる感じで綺麗ですよ。


デザインはかわいくていいんですけども、なんかなぁ。

特典が微妙ですよねぇ。

年会費2000円ですよ。それで保険が無いんですよ。

国内旅行保険くらいはつけてほしいなぁ。

年会費のかかるクレジットカードってだいたい国内と海外の旅行保険等がついているんですよ。

しかもディズニーJCBカードの年会費は2000円+税。

この価格で保険が無いのは珍しいらしいですよ。

その代わりディズニー好きには嬉しいポイントサービスや断続特典などがあるのはいいんですけど...うーん、それでもやっぱり高いかな。

2000円払えばカードによってはゴールドカード持てるとこもあるらしいですしね。

社会人になったらゴールドカード申請しようかな。

ゴールドなら保険もつくし、なにより魅力的なのが断続特典。

一般のディズニーJCBカードではピンバッジとかですが、ゴールドは高級感のある置物とかね、価値ありますよ欲しい。


そういえばクレジットカードの裏面の磁気テープってホログラムタイプもあるんですか。知らなかった...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160229173239j:plain

磁気テープと言えば黒でしょ、届いたとき、磁気テープ保護のためにキラキラしたテープ貼り付けてあるのかと思って剥がそうとしちゃったよ。


QUICKPayはまだ届きません。

あ、それと配送業者は佐川急便の本人確認なんちゃらと噂に聞いていたのですが、日本郵便さんでした。

普通に簡易書留の郵便物で来ましたよ。




ではでは!