極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

おっさんと面接だZo★

今日はGWに6日間お世話になる予定のアルバイトの面接に行ってきました。

電話ではすっごい厳しそうなおじさんでしたが、実際はヒョロヒョロのおじさんでした。

6日間でおよそ4万5千円ほどでしょうかね。

GWなんだからもう少し時給上げてくれよ~とも思いますが、普段はまったく客がいない施設なのでこれぐらいなのかな…。

連休中は混雑するらしいですけど。


GWはアルバイトから始まり、翌日は1日東京でおデート。その翌日は新入生歓迎会

中々ハードな幕開けです。

東京でデート…半日HOTELでハーd



はい、今日は雨です!

桜頑張ってますよ!

https://www.instagram.com/p/BD4nbRMonXN/
満開の雨桜もイイカンジ☔🌸 #雨桜 #桜 #さくら #日本 #花 #お花見 #雨 #富士宮#sakura #cherryblossomatnight #japan #tree #flower #rain #rainy #rainyday

これはアルバイトの面接へ向かう際に見つけた山奥のお花見スポット。

満開です。

しだれ桜なんかはもう今週初めがピークだったようで、葉桜になりつつある木が多いです。

明日はもう桜寂しくなっちゃってるかなぁ… 

地面にビッシリと敷き詰められた桜の絨毯、ヌルッと滑りやすいので気をつけましょうね!




ではでは!