極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いろいろと疲れちゃったZo☆


今日は朝から体育着を忘れたことに気づき、

即、母を学校まで出動させました。

学校行く前に、

〈これから体育着忘れたとき困るから、今日は2着持ってこうかな...〉

とか考えた直後に忘れて、1着も持っていきませんでしたよ。


登校途中で気がついたので電話で「20分までに来て!!」とか言っときました。

そして、僕は学校へ到着、このとき時計は15分。

あと5分...

そして残り2分となったところでメールが。

母「今サークルKの信号のとこ(信号の絵文字)」

のんきだなぁ〜とか思っちゃいました。

まぁ、最終的にはギリギリ間に合ったわけです。

感謝感謝。。




そして朝のSHL、先生が

「体育館に水戸黄門が落ちてたらしいケド持ち主いますか〜?」

さすが天然ティーチャー。意味が分からない。

水戸黄門が落ちてたのかぁ〜。

皆(爆笑)

先生「あ、タオルね〜、水戸黄門のタオル〜。」

まぁ、渋い趣味の人がいるようですね。




そして1時間目、テスト前最後の英語。

先生が来た早々、

先生「ねぇ...前回の授業の私の格好、なんか変じゃなかった?」

女子数名「あ! あのボコボコした服?」

先生「あw、それ...w」

先生「あの後ね、私3組へ授業しに行ったの。そしたらね、Tが私の体を嫌らしい目で見てたのよ。
だから私はね、〔T! いやらしいぃ〜〕て冗談半分にに言ったらね、〔だって先生、背中ボコボコしてるよ〜?w〕て言うの、そして私が背中触ったら何だったと思う?
ブラだったの!www その日はブラ付けてたんだケド、ブラ付きの服着て、朝は時間無くて焦ってたの。
そしたらおっぱいが私の背中にあるじゃん、だから私恥ずかしくて恥ずかしくて、皆に背中が見えないように授業してたらTが、〔先生、トイレ行って直してくれば?〕て言ってくれたから直しに行ったの。
そしてトイレ行って、手はチョークの粉で汚れてるから手洗って、私ハンカチ忘れてたのね、だからトイレットペーパーでいいや!と思ってトイレットペーパーで拭いて、服を着なおして教室に戻ったの。
そしたら今度は〔先生! 頭になんか付いてるよ〜www〕とか言われたから頭触って確かめたの、そしたらさっきのトイレットペーパーだったwww
この出来事はホントに、私の恥ずかしい出来事TOP3に入るね。
恥ずかしいので誰にも言わないよーに。分かったね?家族になんか絶対言うなよ。
3組からコソコソ噂で広がるのは余計に恥ずかしいから、私の係わってるクラス全てにこの話をしてるから、これ以上は広めないよーに。
いいか〜? 背中におっぱいがある先生とか呼ぶなよ〜?
でねでね、これを主人に話したの、そしたら〔お前の偽物のおっぱいがバレちゃったな〕って言われたwww」

という先生の恥ずかしい体験談を聞かせていただきました。

女子は大爆笑。隣のクラスの先生が見に来ちゃって、それも先生は

「あれ?聞かれちゃった?...」とか言いながらコッソリ廊下を覗いてました。

こういうとき、男子はどう反応していいのやら。

僕は普通に笑ってましたケド...。

中には嫌らしくニヤニヤしてる人や、無表情の人が多かったですね。




なんか書くの疲れた。


そして体育、今日はシャトルランをやりました。

シャトルランの順番を待ってる時、暇ですね。

順番は、

1.女子で85回以上行けなさそうな生徒

2.女子で85回以上行けそうな生徒&男子で90回行けなさそうな生徒

3.男子の90回以上行けそうな生徒

こんな順番でした。

男子はだいたい、文化部が2番目、運動部が3番目に分かれましたね。

僕は文化部ですし、2番目に走ることにしました。

正直60回行けるかな...とか思ってました。


そして1番目の女子が終わり、2番目、僕たちの番です。

なんと60回くらいで少し辛くなってきましたが、そのまま走れました。

そして70,80,90...と、どんどん記録を伸ばしていきます。

もうこの時点では、男子は僕1人でしたね、

女子には2名ほど頑張ってる人がいました。

そして皆から応援されるわけです。

なんともいい気持ち。

そしてついに100!

文化部が100回行きました。

この時点で残ってる人は、男子1人、女子1人。

そして108...女子1人はダウンし、僕1人で独走です。

男子からより女子からの声援が大きかった。元気ですなぁ。

まだまだ走ります、メロスのように。

そんで僕は111回で散りました。

20m×111回=2km以上走ったことになりますね。


満点である10点は125回なので残念。

それにしても100回以上行けちゃうなんてスゴかったなぁ。

体育終了後、女子の皆さんが

「○○くん! 頑張ったね。スゴかったね。」

とかいう言葉を言いにたくさん集まってくれ、ハーレム状態。

男子の多くからは、「何部だっけ?」とか聞かれました。

「土木工作部だよ」的に答えると「いいなぁ、その部活入りたかったんだよなぁ。」

とか、別に関係のないことを言われました。

文化部のエースをなめんな。






そ言えば朝、僕の後ろで女子と先生が話してたんですね。

そこで僕の名前が聞こえてきたんで、途中からちょっと盗み聞きしたら、

先生「うちの娘も連れてくるなら、いい人を連れてきてほしいな〜...。」

とか、途中からなんで全く分かりませんが、ハイ。

ドッキリですね。昨日のなんとかフェイスの見すぎかな...。



そして昼休みには男子から、

「今日ねぇ、○○くんに似た人がめっちゃカッコイイ車運転しててさ〜。」

あ、これは僕が昨日、「将来はレクサス買いたい!」的な発言をネット上でしたので...

ドッペルゲンガーだったりして、なんて。



そしてそして、数学の時間。

先生が3億9千万円が当たるかもしれない宝くじを買ったようで、

「もし当たったら、これくらい貯金してこれをあれに使って...」

とか言ってました。

まったく、幸せ者です。

しかも今日気づいたこと、先生は毎日ミッキーの服を着てる。

どんだけディズニー好きなんだ。

胸の所に小さくミッキーのシルエットがありました。




そしてテスト一週間前なので部活もなく、帰宅。

最近は銀杏の時期みたいですね。

僕は毎日『いちょう並木』、別名『銀杏の悪臭通り』を通るわけなんですが、

ホントに臭いですよね。

子どもが銀杏を7個食べると死んでしまうことが0ではないようですので、

銀杏を食べる方は食べすぎ注意。

僕は銀杏嫌いなので、食べませ〜ん。

ハイ。




今日、これから20時からの任天堂

とび森ダイレクト!見てあげてくださいね!

詳しい情報も出るらしいですよ!

とび森が楽しみでしかたない。

とび森買ったら名前はどーしよっかなぁ、どんな家・家具にしよっかな。

僕も数学の先生のように幸せ者ですね。










ではでは!