極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

部活動本登録だZo★

今週のお題「部活動」

今日は部活動の本登録でした。

1年生、女子しか入らないかと思ってんですが、

なんと男子1名入りやしたぁ〜!!

なんかその子の第一印象、『裸の大将』

デカいです。

僕が2〜3人分くらいですかね。

そして後は女子4人入りました。

まぁ、関わらないようにしてます。

女子と仲良くすると、早く帰れない。

「一緒に帰りたいからちょっと待ってて!」とか

なんで女子って片付けが遅いの。片付け始めるのは早いのに

片付けがのんびり。

僕はちょっとそういうの手伝いたくなっちゃう人なんですが、

顧問が、「いいよ、帰っちゃえ」とか言う人なんで、顧問が居るときは大丈夫なんですがね。





そして昨日のことなんですが、保健。

保健の先生が1人出張のため、2クラス合同で会議室にてビデオを見ました。

ものすごく過激な内容でしたね。

20年前の古いのと、最近の新しいのを2つ観たんですが、

古い方はリアルでした。

3DCGって言うんですかね、リアルなCGでS○Xの体位とか挿入方法とか映像が流れましたよ。

別にこんなビデオ見なくても分かるもん!

あとはコンドーさんの付け方とか、そんな感じでしたね。

ナレーションの人がハキハキとした声&笑顔でスゴイ言葉連呼してた。

はい。





そして先程、県内ニュースで面白いのがありました。

面白いって言っちゃダメですね。

僕の住んでる富士宮市出身の30代前半の男性と、17歳の少年が、

隣の富士市の工場で清掃作業中、トウモロコシに生き埋めになったそうです。

30代の方は死亡。17歳は命に別条は無いそうです。

17歳って中卒とかですかね。

皆さんもトウモロコシには気を付けましょう。










ではでは!