極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日からテストだZo★

明後日からテストです!

全くテスト勉強していない…。

でも今日はする予定。

テストの話ばかりしてもつまらないのでディズニーの話をしましょう。

12/20に静岡公演がある、ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2014。

行こうか行かないか迷っていましたが、結論が出ました。

行きたい。

行けるかどうかはともかく、行きたいです。

夜も遅いので駅までの送り迎えがないと警察行きになるため、そこら辺も考えなければいけません。

あ、もちろん1人の予定です。

あ、でも18歳だからいいのかな?

警察に出会ったら声かけくらいで済みますかね。

んで、家族も行きたいと言ったら一緒に行きますが、多分言わないんで。。

先ほどラジオで知ったんですが、今年のディズニーオンクラシックはアナと雪の女王よりLet it Goもあるそうです。

これを知って行きたくなった。単純な人間ですね。

アナ雪中毒なので仕方ないです。

スヘシャルゲストで松たか子さんやMay J.さんが来たら気絶する。

まぁ、絶対に来ないんで気絶の心配はないです。

来て欲しいという勝手な妄想です。

先行予約が今週金曜日の正午からだそうで、ちょうどテスト最終日で帰宅が早い!!

と思いましたが部活ありそうだなぁ…。

もしもの時は部活を休もう。

まぁでも、親に頼んどけばやってくれるかなぁ、少し心配ですけども。

あ、ちなみにこのチケットは親からの誕生日プレゼントってことにしたいと思っています。

僕はお金が無いので自腹では無理。

奢り上手なF.Kくんとかが奢ってくれるなら喜んで奢ってもらいます。

それより今は金が欲しい。

そして今週土曜日からTSUTAYAでレンタル開始するアナと雪の女王サウンドトラックCDですが、

人気のためレンタルは当日or一泊になるそうなのでやめます。

当日でもいいですが、家に帰ってまた返却しに行くのが面倒くさい。

だからしばらく待ちます。



ではでは!