極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来週はバイトだZo★

今日...というか昨日、金曜日は2限でした。

最近就寝時間が2時過ぎです。

午前中で帰れるというのはとてもとても嬉しい。

帰ってからはヤフオクの出品作業に追われていました。

売れるんですよね~

学校で使った検定の対策テキストみたいなやつもけっこう良い値で売れます。

ま、そういうのって定価が高いですからね。それにしても定価の70%くらいの即決価格設定であれば1円スタートにしても即決で買ってくれます。

親の金で買ったテキストを売って自分の金にする。

なんて悪い奴なんでしょう。



来週金曜日は久々のバイトです!

人生2度目です。

前回は悪い意味で話題になった長渕剛のオールナイトライヴスタッフ。

今回は博物館の体験施設スタッフです。

どんなことをするのか...分かりません.......。


長渕さんのライヴが悪いニュースで持ち切りでしたけど、今度9月にワンオクが静岡県浜松市でライブを行うそうですね。

1日5万人動員で2日間。

長渕さんの半分。

しかしこの会場、長渕さんの会場ほどではないですが、かなりアクセスが悪いそうです。

こちらもビッグアーティストですし、「中々帰れない」と悪いニュースが出るんじゃないですかね。

以前そこで同じくらいの規模のライブを行った時も全員退出まで5時間かかったって言ってたかな、中々ですよ。

そういうこともあって色々改善策があるんでしょうけど。

「ワンオクのライブに来れたんだから帰るのに時間かかってもいい!」なんてファンばかりだったらいいですけどねぇ。


ちなみに最近僕は、サカナクションのライブ行きたいなぁなんて思ってます。

ライブ行くほどのファンじゃないですけど、独特な演出はもちろん、ミュージックって歌が大好きなんですよ。

dinnerだっけ、ドラマ主題歌として使われていました。

ミュージック

ミュージック

ジャニーズのコンサートも1度行ってみたいですね~

男が行くっていうのも中々珍しいのかな。

特にこれといって好きなグループいませんけど、なんだろう、行ってみたい。

NEWSがいいかなぁ、ジャニーズで好きだとしたらNEWSかな。曲あんまり知らないけど、衣装が好き。




ではでは!