極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から期末テスト再開だZo★

明日からテスト再開です!

今日は朝から微妙な天気でして...。

今日は6時に起きました。

眠いんだケド起きちゃうんですよ。

まぁ、いつも結局二度寝して正午過ぎまで寝てるんですが

今日は起きてみました(^^♪


7時からの宇宙兄弟を見て、9時からはトリコ・ONEPIECEを見ます。

アニメの宇宙兄弟は映画と違うので...とゅぅか映画の宇宙兄弟がアニメと違うのか。。

とにかく違うので映画を見た僕でもアニメを十分楽しめます。

なんか番宣的なことしてスイマセン。


そういえば昨日言った、ドラマ名が分からないドラマの名前が分かりましたよ!

主に泣いてますとゅぅドラマらしいです。

「休日は主に泣いてます」とゅぅ美人主役の本当によく分からないドラマです。










昨日はこんなのを作ってみました。

前回とソックリですが...見て下さい。。



明日はテストで、今日の午後はのんびりしたいとゅぅことで早めに更新しました!










ではでは!