極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

イオンで買い物だZo☆

今日も暇でした!

課題にはまだ手をつけてません(-_-;)






そして今日はイオンへ行ってきました!


同じクラスの友達の集団6人が居ましたが、

見つかるとやっかいなので逃げました。。


3/24が姉の誕生日なので、プレゼントを買ってきました。

CDを買ったんですが、

僕も遊助のCDとナオト・インティライミのCDが欲しかったので

Baby Baby

Baby Baby

トリステーザ

トリステーザ

買おうとしました...が.....

『ピカル恋がしたい』を発見!!

ピカル 恋がしたい【初回限定盤】(DVD付)

ピカル 恋がしたい【初回限定盤】(DVD付)

なのでそっちを買いました。
        (無駄遣い...)



あと、スマホをTVに繋げるため、

HDMIを買ってきました。




その後.....

遊助のCDを聴こうと思い、

CDを取り出そうとすると...

「キィィィーー!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



白鳥のCDの角が遊助のCDに当たって...

キズ......。(泣)




遊助のCDを聴きおわり、

ピカル恋がしたい を聴いてると...

途中で止まる...。

もう一度聴いても...途中で止まる。。


白鳥の呪い....。






ではでは!