極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3D映像が映らないZo★

ブルーレイプレーヤーや、変換ケーブルなど届いたんですが、

3D対応のブルーレイディスクが3Dで再生できません。

変換器との相性が悪いんですかね...。

プロジェクターを3Dモードにすると映らなくなるんスよ。

変換器は2つ買って、計6000円ほど。

HDMIRGBに変換できて3Dにも対応してる変換器を知ってる人は教えろください。

僕が買ったのは2つとも3Dに対応してるなんて書いてなかったから、それが原因なのかな...。




明日は午前3時間+ワックスがけ。

その後僕は部活があります。

なんで、お弁当持ってGo.







ではでは!