極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

洗濯機を注文してきたZo☆

昨日のことになるんですが、

5時間目に6時間目に行う検査の説明を受け、

6時間目に内田クリペリン検査というのをやりました。

とにかくイライラする検査でした。

アナウンスはなんか面白かったですケドね。

ひたすら一ケタの足し算をやり続け、

もう混乱じょうたい。

続けてると3+4とか分からなくなるんですよ。

てか目まいしますし。

字などを目で追うとクラクラするタイプのやつね。




そして今日は3時間+大掃除。

午後は部活を2時間半ほどいたしました。

その後は洗濯機の脱水機能が壊れたんで、その洗濯機を家電無料回収の所へ置きながら

ヤマダ電機へGo

昨日はエディオンを見て来たんですケド、

エディオンだと9万円の品が、ヤマダ電機だと5万円代なんですよね。

別に展示品だったわけでも保証期間が短いわけでもございません。


ちなみに僕はヤマダ電機専門です。

エディオンは品ぞろえいいけど高い。

ノジマは安いケド、ポイントゲッター廃止になった。

ケータイのやつも設定したケドパスワードが違うとか言って使えない。

その他の電機屋は少し遠く、隣の市へ行かないといけないので行きません。

エディオンも隣の市なんですケドね。


で、今日注文した洗濯機は火曜日に届けてくれるそうです。

主婦には嬉しい 激安ヤマダ価格+無料宅配+無料設置

火曜日までは、家の中に洗濯機がありません。

でもうちには家の裏に1台あるんですよ。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ頑張ってます。

2そう式洗濯機というのが。

何年前の物なんでしょうかね。

やっぱりシンプルイズザベストの商品て強度がすごい高い。

あんな古くて雨曝しなのにね。素晴らしいです。

電化製品の特徴、シンプルな物は長持ちする。

僕のスマホも同じです。

auスマホで一番の高機能 全部入りスマホとか言われてますが

ホントにトラブルばかりです。

皆さんは自分に必要な機能だけに絞って選びましょう。




ちなみにゲーム用のテレビも壊れててないんで

ちょっとテレビも見てたら、HDDとセットで32型テレビが800円になるとかあるんスね。

安すぎ。


それと...WiiUが普通に売ってましたね。

プレミアムセトは、『完売』と書いてありましたが

ベーシックセットは普通に在庫ありました。

amazonでベーシックを4・5万円で出品してる人・購入してる人がバカのようだ。

こうゅぅ時に東京のような都会は不便ですね。

欲しい物が手に入らないし高い。

あ、しかも僕がよく行くヤマダ電機は、富士山側にあって、

土地が安そうなとこにあるんですよ。

周りは倉庫と畑。

でもまぁ比較的、大きな道なんで交通量は多いですケドね。




英検は明日だったっけかなぁ、明後日だったっけぇ...。

調べとこっと。










ではでは!