極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

桜が見頃だZo★

今週のお題「お花見」

昨日は教科書を購入してきました。

市内も桜が綺麗でした。 満開でした。

富士山本宮浅間大社、とても綺麗でしたよ。




で、昨日の離任式ですが、OCの先生が登壇したとき、

生徒からは笑顔があふれました。

すごいザワザワした。

やっぱり皆も知らなかったんですね。


それと離任される先生の中に、

カラコンをするなとか注意して去って行った先生がいるんですが、

その先生のお言葉が

カラコンをしたって可愛くならない。中島美嘉みたいに気持ち悪くなるだけだ。」

と言ってました。

中島美嘉のこと嫌いなんですかね。

確かに中島美嘉のモノマネする人は幽霊みたいで気持ち悪いですケド。


そして校長も名言を残して去りました。

「比べるのは、他人じゃなくて、昨日と今日と、明日の自分。」

有名なやつですケドも。





んで今日から宿題をしようかとか思ってますが、

ヤル気が出ない。

なんか眠いし。

来週の金曜日は、早くも始業式ですよー。

まぁ、宿題の提出は8日らしいですケド。


今日もすることなし。

宿題をする気もなし。










ではでは!