極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ブログ毎日更新600日目だZo★

8日登校が終わり、今日からは2日間の代休です。

もちろん宿題があっちゃうんですよ。


で、今日は8日学校に行ったわけですし、疲れていたのか

彼女とメールで夜遅くまではしゃぎすぎたのか、

久しぶりに正午頃まで寝てました。

まだ眠かったですが、愛犬こたろう君に起こされました。


んで今日は母が弟の中学の授業参観、そして懇談会に行ってるため、

お昼過ぎから4時頃までお留守番。

父は熱海で仕事かな。

毎日熱海に仕事で通ってるんですよ。

忙しいですねぇ。

あ、違う、外に父の仕事の時に使う車があって、もう一台の方の車が無いんで、

多分父も中学行ってるのかな。

なんか部活系の会長さんもやってるみたいで。

もう8年くらいかなぁ。ずっと会長さんやってますよ。

僕が中学生の時も、放課後に職員室へ行くと、いつも父がいるみたいな。

仕事終わりはいつも学校の様子を見てましたからね。

給料も貰えないのにお疲れ様です。


とか話してたら帰ってきました。

やっぱり中学行ってたみたい。

懇談会であいさつとかしたのかな。




そんで今日は、犬の散歩に行ってきました。

去勢手術から太り続けてるんで、しっかり運動させないとと思い、

歩いて走って歩いて止まって歩いて走って歩いて止まって のインターバルしてきました。

手術前より走るのかなり遅いです。


体が俵(たわら)みたいになってますもん。

あの、昔、お米とか入れてたやつですかね、多分。

うちではたまに、『たわらちゃん』て呼ばれてるくらいですよ。

それはそれでなんか可愛いけどさ。

あ、皆さんは太ってる人を見ても、決して『たわらちゃん』などと言わないようにしましょうね。


んで、話は戻りますが、とにかく暑いです。

日差しがね。

梅雨入りしたんじゃなかったっけ、

1週間の天気予報を見ても、雨マークありませんよ。

ずっと晴れ、又は晴れ時々曇りみたいなカンジです。


水泳の授業がこの天気だったら嬉しいのですが、

その頃に雨とかなったら最悪ですね。

水泳は弱い雨くらいならやりますし、

なにより寒い。

今月の後半からは、早くも水泳ですよ。

あー緊張する。 いや、緊張しない。


アゲるテレビでやってたんですが、今年の上半期の売り上げの9位に、とびだせどうぶつの森がランクインしてました。

昨年の11月8日に発売されたんですが、今年に入っても売れまくったんですよね。

さすがです。

ちなみに僕は、発売日当日に購入し、208日間、毎日プレイさせてもらってます。

何度か言ってますが、もう面白さとかではなく、日課です。


ちなみに僕がこの世に誕生してから、今日で6126日目となっております。

8月の26日は僕の誕生日ですので、プレゼントや暖かいお言葉、お待ちしております。

あ...いや、暑い時期ですし、少し涼し目の言葉の方がいいかもしれません。

83日後、楽しみに待ってます。




そして今日は!

ブログ更新を連続でし続けて、早くも600日目です!!

とび森の3倍ということですね。

もちろんメダルはゴールドですよ。

いったい いつまで続くのでしょうか。

もしかしたらこのブログのサービスが終わる頃まで続くかもしれませんね。

なので開発者の皆さん、この記録のためにも、このブログサービスを不滅にしてください。

お願い致します。










ではでは!