極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日こそ勉強するZo★

今日は久々に、第三者に髪を切ってもらいに行きました。

いつも自分で切ってるので久しぶりです。

行きは母の車だったんですけど、帰りは母の都合が悪いと言うことで歩いて帰りました。

そこで楽しんで歩ける方法をみつけたんですよ。

なんで今まで気づかなかったのかなって感じなんですけど。

てかこれで楽しめるなんて僕だけかもしれませんが、その楽しみ方というのがコチラ。

「ディズニーランドのパレード音源を聞きながら、フロート誘導のショーキャスト気分になって歩く!」

これです。

憧れの職業。

唯一仕事がしたいと思える職業。

歩いてて楽しいですよ。

人目があるところで後ろ向いて歩いたりとかできませんけどね。

そう言えば昨日、初めてピンクおばぁちゃに朝出会いました。

帰宅するときにいるんですよ、ピンクのフリフリの服とフリフリのきわどい丈のミニスカートを履き、

靴もピンクで小学生のように可愛らしく、

白髪交じりの髪を、ももちのようにツインテール?で結んでいる肌の黒いおばあちゃんが。

しかし昨日会った朝はももちヘアじゃなかったです。

全部おろしてた。

なんか塔の上のラプンツェルに出てくるラプンツェルの母を装う悪役、ゴーテルだっけ、それにそっくりな髪でした。

会う度に見てしまいます。

僕は自転車なのでチラッと見るだけですけど。

なんなんだろうなぁ。とても気になります。

障害のある方なのか、そういう趣味の方なのか、歳で幼児化してボケてしまっているのか。

色々気になりますね。

ご覧になりたい方は是非、静岡県へGO!



ではでは!