極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は弟と神奈川へ行ってくるZo★

さて、PC、直りましたよ。 叩けば直るというのは正しいようです。

昨日はディズニー三昧で夢のような時間を過ごしましたが、

今日は自校で乗車2時間、学科1時間という、疲れる1日でした。


今日はS字とか走ったんですが、久々に教官が変わったためか、いい感じでした。

S字通過後の発進(加速)が少し速いかなって言われましたけど。

教官は僕が初めて乗車したときの爽やかな先生でした。優しいから好き。

顔はジャルジャルの福徳みたいな感じ。

他の車だったんですが、女性教官いましたよ、普通に若くて綺麗な人だった。

綺麗な人こそ厳しかったりしますからね、M気質の方はいいかもしれませんが、僕は遠慮しておきます。


んで、本日2回目の乗車は、初めてのオートマ車!!

クラッチ探しちゃった。



やっぱPCの調子悪い。

今日は最後までけっこう書いたんですが、見事にフリーズして消えましたよ。

バックアップはクラッチまでしか残ってないし。

ほんとついてない.....。

というわけで、明日は神奈川県の小田原へ行ってきます。





ではでは!