極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭が近づいてきたZo★

文化祭の一般公開日まで、あと11日となりました。

昨年度はもう準備を始めてるんですがね、今年度はまだ何もしてません。

こんなんで間に合うのでしょうか。

昨年度の文化祭、僕は何も見てませんでした。

部活の展示のとこにずっといた。

その方が動かなくて楽だし、涼しいし楽しい。

あと奥まった教室で展示してたんで、先生もあまり来ない=遊び放題。

でも今年は比較的人通りの多い場所の教室を使うようなので、

教室から出よっかな。と考えています。


昨年度は文化祭後の登校日に、どのクラス展示が一番良かったか。

というアンケートがあったんですよね。

そんなの知らなかったんで、テキトーに書いときました。




そして今日は肩が痛い。

肩こりとか思ったんですが、昨日は体育で柔道やったんですよ。

それで腕立て伏せ40回や前受け身の練習をしたんですね、それで筋肉痛と言いますか、

そんなカンジです。

明日も柔道あります。ちょっと筋肉痛にならない程度に運動しなきゃダメかな。



今日は古典&物理&総合英語&数学のテストが返ってきました。

古典は、平均点+18点。なかなかできてでビックリ。


物理も平均点を20点近く上回りました。


総合英語、なんと!

逆さにしてオープンしたら99点でした!!

いやぁ、嬉しかったです。


数学、こちらは平均点より5点くらいいいかなってカンジでした。



話が戻りますが、文化祭の翌日は体育祭。

文化部のエースであるNIGHTくんはリレー頑張ります。

陸上部に来いとか引っ張られるんですが、運動嫌いなんで もちろん断ります。

リレーの最後の5人を早い人を集めたそうですが、

唯一の文化部の僕が入ってると言うことで、ホントに頑張りたいです。

明日から犬の散歩でもしよっかな。犬のダイエットもかねて走る。



んで今日に引き続き、明日も7限があります!

そのかわり部活が無いでしょう。










ではでは!